2011/10/02

La Sante'

札幌市西28丁目より少し宮の森方面に行った場所にある、フランス料理屋、ラ・サンテです。

2Fにお店があります。
シャエフのお任せコースちゅうのを頼んでみました。

食前に、シェリー酒と、洋梨の何とかです。
ラ・フランスの香りも良く、おいしゅう御座いました。。
シャルドネ&前菜です。
おいしゅう御座いました。。
カンパチのカルパッチョ系です。
軽くスモークされており、おいしゅう御座いました。。
鯖とニシンのスモークです。
光物が苦手な人にはかなり酷かも。。
私は、おいしゅう御座いました。。
羊の腸詰めです。
少し硬かったけど、おいしゅう御座いました。。
グラスで、メルロとソヴィニョンだったかな?頼みました。
おいしゅう御座いました。。
道内産の豚を焼いたもです。
柔らかく、かつしっかりとした豚の味でした。
おいしゅう御座いました。。


全体的に、季節の食材が活かされてる感、満載でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿