2011/06/26

SHIRO

札幌市円山地区にある、焼き鳥&ワインしろです。

焼き鳥結構良い値段します。

お通しです。
真鯛のカルパッチョです。

バルサミコ酸が掛かってます。

少しうるさいかも。。
京都のししとうだそうです。

肉厚ジューシで馬っ。

でも、値段高けーよ。。
大人のポテサラだったけと。。

これは旨い!ほんのりカボチャのアクセントは良い。
サガリ串だったかと。。

正直、肉がしょぼ過ぎ、これでこの値段は如何な物かと・・・
玉ねぎです。

食べてません。。
鶏のパテです。

かなり、普通でした。。
山芋の焼いたものです。

まずくなる要素がありえません。。
タコの煮たものをガーリックなんちゃらにしたものです。

煮ているので、歯ごたえがグニャグニャして、気持ち悪いし。

正直、行けてません。。
食後のシェリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿