2010/05/13

タベルナラノッテルーナ

最近ユーロにボコボコにされている今日この頃です。
気分を変えて「タベルナラノッテルーナ」に行きました


オーガニックワイン
スッキリとした味わいで、少しスパークリング系でした。

ツブ&ホタテのガーリックグリル
特別注文で作って頂きました。

シャブリ!文句無しに旨い。

ピッツァ マルゲリータ
パリッとした生地としっとりしたモッツァレラが、シャブリに良く合います。

道産牛のミートソーススパゲティー
いつも注文しちゃいます。

職人の道具
マスター勝手に撮影しちゃいました。


本日のメニュー


〆のコニャック
グラッパ感覚でいただきました。

Grazie

0 件のコメント:

コメントを投稿